LAPUAN KANKURIT LAPUAN KANKURIT

Enjoy Summer Travel ! 特別な旅を、特別なリネンアイテムと

今年の夏は少し遠出の国内旅行や、待ちに待った海外旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか。久しぶりに旅に出られる嬉しさや、行き先を考えるわくわく感はたまりません。
リフレッシュ、リラックス、インプットなど旅の目的は人それぞれ。そんな特別な夏の旅のお供に機能性抜群のリネンアイテムがあれば、より快適にそして豊かなものになるでしょう。今回は旅におすすめのアイテムをご紹介します。

旅先での外出にちょうど良い、トートバッグ

TRIANO バッグ
KOIVU バッグ ruska color

ラプアン カンクリのリネンコットンバッグは、薄手でコンパクトに畳むことができるので、荷物に入れておいて、旅先でのちょっとした外出の際に取り出して使うのにぴったりです。
しっかりと織られた生地感と速乾性の高さは、海へ行く時のビーチグッズをまとめたり、買い物やお土産で荷物が増えた時に使うのもおすすめです。
旅のファッションとして、リネンストールとのコーディネートを楽しむこともできます。


安心感抜群の、旅のサブバッグ

PUIKKO バッグ

たっぷりとした大きさが魅力のバッグは、旅行時のサブバッグとしてすぐに取り出したいものを入れておいたり、荷物が増えた時に使うのにぴったり。内ポケットもあるので、鍵やスマホなど細々したものを入れても、バッグの中で迷子になる心配もなく安心です。
またピクニックやアウトドアなどたくさん荷物を運びたい時にも重宝します。幅広いシーンで活躍する、1つあると心強いバッグです。


荷物の仕分けに便利な、トラベルポーチ

KOIVU ポーチ
SADEKUURO ポーチ

ラプアン カンクリのポーチは、大きめサイズなので収納力が抜群。トラベルポーチとして、荷物の仕分けにぴったりです。機内で必要なものをまとめておくのも良し。洗面用具や化粧品をまとめて荷物の出し入れを快適にするのも良し。本やノート、お菓子などを入れておいて電車の中や旅先でのリラックスタイムに取り出すのも良し。
デザインが豊富に揃っているので、複数のポーチをうまく使って旅を楽しんではいかがでしょうか。


紫外線や冷房対策に、軽やかなリネンストール

USVA リネンストール
TSAVO リネンストール

日差しが気になる夏の旅行には、リネンストールを持っていくと紫外線対策として重宝します。
薄手なので肩から羽織ったり、首元の日焼けが気になる時にさらっと巻くことができるので、上着を持って出かけるよりも手軽でかさばりません。
また電車や建物の中に入ると冷房がきいていることも。そんな時もさっと取り出して使えるコンパクトさが魅力です。



ポケットから取り出すたびに気分が上がる、リネンハンカチ

KUKKAKETO ハンカチ
TRIANO マルチユースクロス

吸水性と速乾性に優れたリネン素材のハンカチは、旅先の様々なシーンで活躍します。濡れた手や汗を拭くことはもちろん、冷たいペットボトルを包んだり、ペーパーナプキンのかわりにしたり。
北欧らしいデザインからシンプルなものまで、旅先で気分が上がるような豊富なラインナップです。


アウトドアを楽しむ旅には、リネンタオルを

PAUSSI タオル 95x180cm
PUUTARHA タオル

海や山へ行く旅行にはリネンタオルがあると便利です。薄手でかさばらないので、荷物の場所を取らず持ち運びが楽ちんです。サイズも様々なので、バスタオルは濡れた身体や髪をさっと拭きたい時に。キッチンタオルは野外での料理のシーンに。
リネンの速乾性の高さは、外にかけておくだけであっという間に乾くので、すぐにまた使うことができます。


日常を忘れて特別な時間を過ごす、リネンブランケット

VILLIYRTIT リネンブランケット

大判のリネンブランケットは、ビーチやキャンプでのラグマットとして大活躍します。
車での移動なら持ち運びも負担にならないので、1枚リネンブランケットがあれば日常を忘れて特別な時間を過ごすことができます。肌触りが良いのでそのまま寝転んで昼寝をしたり、のんびり読書をしたりとゆったり過ごす旅にぴったりです。



ラプアン カンクリのリネンアイテムは、夏のとっておきの旅に寄り添い、快適にサポートしてくれます。優しい色合いと洗練された北欧デザインは、思い出の中でも色鮮やかに残ることでしょう。
「旅とリネン」特集ページはこちら

関連記事

LAPUAN KANKURIT cart cart